妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 4356
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/13 23:33:38

    >>4350
    この民法制定したのだって、男でしょうね。
    本当に嫌だ。

    • 7
    • 17/03/12 22:11:51

    法律で夫婦はセックスしなきゃいけないなんてのがあるの?刑法?ないでしょ。
    無理やりやられたら夫婦でも強姦罪でしょ。

    セックスなんてお互いしたい人がするものだから法に触れるとは思えない

    • 8
    • 17/03/12 22:05:12

    ここ読んでたらしたくないけど結局シテる人がけっこういるのかな?
    私は本当に全然してないわ…

    • 3
    • 17/03/11 08:51:32

    子ども達がインフル、旦那も体調不良でここ最近は安心して眠れたのにどうやら今朝から体調が良くなってる旦那。
    昨日からやたら身体に触れてくるし今日誘われるのかな?・・・・嫌だな

    今日生理予定なのにこないなー
    早く来てよ

    • 1
    • 17/03/10 23:52:23

    >>4284
    長いのは苦痛です。
    なかなか終わらないから。

    • 3
    • 17/03/10 23:42:41

    >>4346
    そうだよ、ない。
    嫌悪と恐怖がある。

    • 3
    • 17/02/15 15:56:50

    >>4349
    そりゃ罪深いでしょ❗法律であるのだから…
    結婚とはお互いに支え合うって事。

    • 2
    • 17/02/14 02:22:33

    今別居中
    旦那は弁護士通せしか言わない
    慰謝料取られそうだよ…
    レスってそんなに罪深いの…?

    • 0
    • 17/02/13 11:23:07

    rikon-isharyou-anshin.com読めば?
    勉強しようね❗

    • 0
    • 17/02/07 22:22:01

    >>4339
    あなたのご主人、自分の事しか考えられないのね。。
    熱があるのに無理矢理とかあり得ん。

    ご主人が熱で寝てるときとか、無理矢理起こして子供の面倒見てとか、何でもいいから家事を頼んでやりましょう。

    キレられたら、あんたも私に同じことしてるんだから文句言うな!と言える。

    ま、それよりも離婚できるならした方が絶対あなたとあなたの子供のためじゃない?


    • 0
    • 17/02/06 05:49:14

    >>4345
    そんな優越感あるわけない。

    • 0
    • 17/01/31 23:11:14

    こっちはしたくないのにー、しつこく誘ってきてーって優越感でしょ

    • 0
    • 17/01/31 16:58:58

    したくないよ…はぁ

    • 2
    • 4343
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/29 23:54:03

    >>4341何回もかまかけてるんだけどね。
    あんなブス勘弁して、あんなブスとはありえないとか言ってる。
    本当に気持ち悪い。
    宝くじでも当たれば今すぐにでも離婚したい。

    • 2
    • 17/01/29 23:33:42

    >>4339
    私の前の旦那みたいだ…気持ち悪いね。だから余計嫌いになるししたくない。全然濡れないし苦痛。でもしないと機嫌悪い…このエンドレス。

    • 1
    • 17/01/29 23:30:03

    >>4340バレてないと思ってるんじゃない?

    • 0
    • 4340
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/29 23:22:33

    ママ友と不倫してたくせに何で誘ってくるのか本当に不思議。

    • 1
    • 17/01/29 22:50:17

    >>4326です。
    レスくれた方ありがとう。
    昨日も熱あって今日病み上がりなのに今日もヤられそうです。
    23時までに起きてこいって言われた。
    もう本当に嫌だ。
    私気管支弱くて風邪引いたら毎回病院で吸入するほど酷いのにそれでもお構い無し。
    咳止まらなくて吐きそうになって涙出てても舐めろ!って言われる。
    絶対今日もだ
    嫌だって言ったけど旦那は勝手に"約束"だと思ってる
    気持ち悪い
    このストレスから開放される時ってくるのかな

    • 3
    • 17/01/29 20:47:01

    >>4335
    スマホゲーム?

    • 0
    • 17/01/28 22:49:35

    >>4326
    熱あるのに…それは辛いですよね。そこまでしてやりたいのか?と腹たちますね。
    熱は大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

    • 0
    • 4336
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 13:32:51

    >>4335
    課金?なにそれ?
    こわいよ。

    • 1
    • 17/01/28 08:19:58

    >>4326
    うちのも同じ。プラスやらなかったら、課金される。

    • 1
    • 4334
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 08:17:39

    >>4326
    モラハラ、レイプ…だね。

    • 1
    • 17/01/28 07:31:02

    外で済ませてきてもらって結構です。
    どーぞ、どーぞ。
    でも、病気は嫌。
    金遣われるのは嫌。

    不細工。
    根暗。
    悪臭。
    ド下手くそ。
    だから、無理。
    可哀想に。

    • 2
    • 17/01/28 06:43:59

    >>4326
    ひどいね。

    • 0
    • 4331

    ぴよぴよ

    • 4330
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 04:46:35

    >>4329
    結婚前やらなかったの?

    • 0
    • 17/01/28 04:15:24

    自己中な上に下手過ぎてやりたくない。
    言ってしまった、気持ちいいの○○だけじゃんてw入れれば気持ちいいと考えるんかね?男って。
    男は入れりゃ気持ちいいだろうけどさ、女は違うんだよ!余程のすきもんじゃない限り。

    • 0
    • 4328
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 04:10:04

    私の不倫相手の彼は奥さんと3年以上してないって。ここの皆は不倫されてもしたくないの?それでも束縛激しいのはなぜ?

    • 0
    • 17/01/28 04:09:21

    >>4323
    誘っても断られてるんですよね?
    それだけレスなら、もう奥さんはほんとにしたくないんだよ。
    ママではなく一人の女性として見て欲しいという気持ちがあるとすれば、それはもうあなたに対してではないと思う。あるなら拒まないから。
    家族だからそういう対象に見れなくなって出来ないか、家事育児に疲れて性欲がない、他に男がいる、のどれかだよね。
    ちなみにうちはお互い誘いもしない、何年もレス。でも性欲は普通にある、と言うか強い方なので他の人としてる。

    • 3
    • 17/01/28 03:44:57

    子供が寝た後が本当ストレス!
    今日なんて私熱あるのに子供と寝るなんてありえねーって無理矢理起こされた。
    約束したのに嘘つき裏切ったって大騒ぎ
    平日は絶対嫌だ。って約束やぶって1ヶ月に1回って約束やぶって毎回毎回私が我慢して、私が体調悪くてもお構い無し。
    どの面下げて裏切ったとか言えるわけ?
    火曜日いつものように誘ってきて、でも腰痛酷いから今日はヤダった言ったら次の日無理矢理起こされて私キレて喧嘩。
    そして今日。
    熱あるのに無理矢理起こして何?
    散々ネチネチ文句言われ続けて結局ヤられた。
    熱あるのにやろうなんて思ってない!ただ起きて来ないのがムカつくって言って結局ヤるんだな!
    熱ある人無理矢理起こすって事がまずありえねーよ
    そもそも約束なんてしてないし
    私が嫌って言ってもシカトで○日ねってお前が勝手に決めてるだけだろ
    こっちは了承してねーよ!

    • 1
    • 17/01/28 01:04:32

    >>4315
    私はもう別に自分でするからいいんです。自分ならどこがいいとかわかるし。よそでする気もありません。先日もしましたが、はっきり言って気持ちよくない。
    旦那には外でしてきてもらってもかまいません。もう誘ってこないのならそれで。
    真っ暗にしてもらって好きな芸能人を想像しようとしましたが、下手なので好きな芸能人が汚れてしまうと思い考えるのをやめました。

    • 1
    • 17/01/23 23:02:29

    >>4323
    男としてみてもらいたいなら、妻を女として扱わないとね。

    • 2
    • 17/01/23 22:48:56

    >>4322
    ご意見ありがとうございます

    そんな感じなんですかねー
    男は単純ですから嫁さんにパパではなくて1人の男として見て欲しいのが正直と言うか、願望と言うか

    女性もママではなく1人の女性として見て欲しいのでは?と思ってるのは私だけでしょうか?

    • 1
    • 17/01/22 22:57:51

    >>4307
    中年太りなしとかそういう問題じゃないんだよね。
    もうなんていうか…子供生まれたら子供のパパで家族であって、もう嫌いとかじゃなく兄弟とやるみたいな気持ちで気持ち悪くてできないですよ。

    • 1
    • 17/01/22 22:51:32

    何日か私が早く寝てるからイライラしてるだろーなー笑 

    • 0
    • 17/01/19 20:27:59

    >>4319
    外に相手がいるからかぁ

    うちもそうなのかなぁ?

    • 0
    • 17/01/19 19:42:09

    >>4315外でしてきてほしい。
    子供さえ作らなければ彼女やら風俗やら全然大丈夫。
    私は旦那以外としてる。

    • 0
    • 17/01/19 19:19:42

    >>4315
    誘っても拒否され続けてるなら、浮気したっていいと思うよ。
    もちろんバレないようにね。

    • 1
    • 17/01/19 19:05:21

    旦那がセックスレスは離婚理由になるといいますが、その場合どんな不利がありますか?

    • 0
    • 17/01/19 19:03:32

    >>4303
    わかるわかる!
    私もダメ出しされたよ、もっと感じろ、声出して、もっと腰振って、やる気出してって。
    ハァ?って感じだよね。
    マジ腹立つ。

    • 1
    • 17/01/19 19:01:24

    >>4310
    ご意見ありがとうございます。
    私の場合は嫌がる嫁さんに無理やりは無いです。
    旦那さんとこの先一生したくないのであれば、旦那さんは誰とすれば?
    あと、あなたの性処理は?

    • 0
    • 17/01/19 18:54:47

    >>4311
    ご意見ありがとうございます。
    そこまで旦那さんを拒否してるんですね。
    まいったなぁ。
    私もそんな風に見られてるんかなぁ
    ため息でます。

    • 1
    • 4313

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 15:45:32

    >>4308
    貴重なご意見ありがとうございます。
    私も歳を考えて加齢臭には気をつけます。
    もし旦那さんが浮気したてたり、離婚を切り出したら皆さんはどうするんでしょうか?
    夫婦を長く続けるのは難しいですね。

    • 0
    • 17/01/19 15:40:19

    >>4307家族になってしまったから。親としてるみたいな感覚で気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/19 15:31:24

    >>4307
    うちの旦那は下手なんです。
    上の子が産まれてから私は濡れなくなって、それでも入れてくるから痛いんです。
    股がスリ切れて痛いんです。
    だから断るんですが、旦那はしつこいんです。本当なら、このまま一生したくないんだけど…無理ですかね?

    • 1
    • 17/01/19 15:27:21

    今、旦那出張中。
    子どもの世話大変だけどしなくていいから、天国。

    • 0
    • 17/01/19 15:27:05

    >>4307私の旦那は加齢臭がし始めて、そこから私拒否のレス。もう父親としか見れない。匂いが汚く感じる。やっぱり歳とってくると仕方ないのかな。

    • 0
    • 17/01/19 15:24:10

    通りすがりの世のレス旦那代表です。
    悪い意味ではなく皆さんにお聞きしたいです。
    うちは2~3ヶ月に一度誘います、
    でも3年くらいレスです。
    中年太りなし、仕事まじめ、子育て参加
    休日には買い物、40歳
    だめでしょうか?
    テレビでレス夫婦は熟年離婚率が高いと言ってました。
    将来がマジで不安です。

    • 0
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ