妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 4328
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 04:10:04

    私の不倫相手の彼は奥さんと3年以上してないって。ここの皆は不倫されてもしたくないの?それでも束縛激しいのはなぜ?

    • 0
    • 17/01/28 04:09:21

    >>4323
    誘っても断られてるんですよね?
    それだけレスなら、もう奥さんはほんとにしたくないんだよ。
    ママではなく一人の女性として見て欲しいという気持ちがあるとすれば、それはもうあなたに対してではないと思う。あるなら拒まないから。
    家族だからそういう対象に見れなくなって出来ないか、家事育児に疲れて性欲がない、他に男がいる、のどれかだよね。
    ちなみにうちはお互い誘いもしない、何年もレス。でも性欲は普通にある、と言うか強い方なので他の人としてる。

    • 3
    • 17/01/28 03:44:57

    子供が寝た後が本当ストレス!
    今日なんて私熱あるのに子供と寝るなんてありえねーって無理矢理起こされた。
    約束したのに嘘つき裏切ったって大騒ぎ
    平日は絶対嫌だ。って約束やぶって1ヶ月に1回って約束やぶって毎回毎回私が我慢して、私が体調悪くてもお構い無し。
    どの面下げて裏切ったとか言えるわけ?
    火曜日いつものように誘ってきて、でも腰痛酷いから今日はヤダった言ったら次の日無理矢理起こされて私キレて喧嘩。
    そして今日。
    熱あるのに無理矢理起こして何?
    散々ネチネチ文句言われ続けて結局ヤられた。
    熱あるのにやろうなんて思ってない!ただ起きて来ないのがムカつくって言って結局ヤるんだな!
    熱ある人無理矢理起こすって事がまずありえねーよ
    そもそも約束なんてしてないし
    私が嫌って言ってもシカトで○日ねってお前が勝手に決めてるだけだろ
    こっちは了承してねーよ!

    • 1
    • 17/01/28 01:04:32

    >>4315
    私はもう別に自分でするからいいんです。自分ならどこがいいとかわかるし。よそでする気もありません。先日もしましたが、はっきり言って気持ちよくない。
    旦那には外でしてきてもらってもかまいません。もう誘ってこないのならそれで。
    真っ暗にしてもらって好きな芸能人を想像しようとしましたが、下手なので好きな芸能人が汚れてしまうと思い考えるのをやめました。

    • 1
    • 17/01/23 23:02:29

    >>4323
    男としてみてもらいたいなら、妻を女として扱わないとね。

    • 2
    • 17/01/23 22:48:56

    >>4322
    ご意見ありがとうございます

    そんな感じなんですかねー
    男は単純ですから嫁さんにパパではなくて1人の男として見て欲しいのが正直と言うか、願望と言うか

    女性もママではなく1人の女性として見て欲しいのでは?と思ってるのは私だけでしょうか?

    • 1
    • 17/01/22 22:57:51

    >>4307
    中年太りなしとかそういう問題じゃないんだよね。
    もうなんていうか…子供生まれたら子供のパパで家族であって、もう嫌いとかじゃなく兄弟とやるみたいな気持ちで気持ち悪くてできないですよ。

    • 1
    • 17/01/22 22:51:32

    何日か私が早く寝てるからイライラしてるだろーなー笑 

    • 0
    • 17/01/19 20:27:59

    >>4319
    外に相手がいるからかぁ

    うちもそうなのかなぁ?

    • 0
    • 17/01/19 19:42:09

    >>4315外でしてきてほしい。
    子供さえ作らなければ彼女やら風俗やら全然大丈夫。
    私は旦那以外としてる。

    • 0
    • 17/01/19 19:19:42

    >>4315
    誘っても拒否され続けてるなら、浮気したっていいと思うよ。
    もちろんバレないようにね。

    • 1
    • 17/01/19 19:05:21

    旦那がセックスレスは離婚理由になるといいますが、その場合どんな不利がありますか?

    • 0
    • 17/01/19 19:03:32

    >>4303
    わかるわかる!
    私もダメ出しされたよ、もっと感じろ、声出して、もっと腰振って、やる気出してって。
    ハァ?って感じだよね。
    マジ腹立つ。

    • 1
    • 17/01/19 19:01:24

    >>4310
    ご意見ありがとうございます。
    私の場合は嫌がる嫁さんに無理やりは無いです。
    旦那さんとこの先一生したくないのであれば、旦那さんは誰とすれば?
    あと、あなたの性処理は?

    • 0
    • 17/01/19 18:54:47

    >>4311
    ご意見ありがとうございます。
    そこまで旦那さんを拒否してるんですね。
    まいったなぁ。
    私もそんな風に見られてるんかなぁ
    ため息でます。

    • 1
    • 4313

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 15:45:32

    >>4308
    貴重なご意見ありがとうございます。
    私も歳を考えて加齢臭には気をつけます。
    もし旦那さんが浮気したてたり、離婚を切り出したら皆さんはどうするんでしょうか?
    夫婦を長く続けるのは難しいですね。

    • 0
    • 17/01/19 15:40:19

    >>4307家族になってしまったから。親としてるみたいな感覚で気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/19 15:31:24

    >>4307
    うちの旦那は下手なんです。
    上の子が産まれてから私は濡れなくなって、それでも入れてくるから痛いんです。
    股がスリ切れて痛いんです。
    だから断るんですが、旦那はしつこいんです。本当なら、このまま一生したくないんだけど…無理ですかね?

    • 1
    • 17/01/19 15:27:21

    今、旦那出張中。
    子どもの世話大変だけどしなくていいから、天国。

    • 0
    • 17/01/19 15:27:05

    >>4307私の旦那は加齢臭がし始めて、そこから私拒否のレス。もう父親としか見れない。匂いが汚く感じる。やっぱり歳とってくると仕方ないのかな。

    • 0
    • 17/01/19 15:24:10

    通りすがりの世のレス旦那代表です。
    悪い意味ではなく皆さんにお聞きしたいです。
    うちは2~3ヶ月に一度誘います、
    でも3年くらいレスです。
    中年太りなし、仕事まじめ、子育て参加
    休日には買い物、40歳
    だめでしょうか?
    テレビでレス夫婦は熟年離婚率が高いと言ってました。
    将来がマジで不安です。

    • 0
    • 17/01/17 23:27:21

    >>4303
    今は完全なレスになったけど、仕方なく応じてた時は他の男(自分の好みの相手とか)を想像して乗り切ったりした。
    だけど、そういうのも段々と苦痛になってきて、一人でする方が良くなった(笑)

    • 2
    • 4305
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 20:04:53

    断ったらなんで?って聞いてくる。
    そんな気分にならないって言ったら嘘、んなわけない、って言う。
    いや、したくないんだよ。あなたと。下手なんだよ。時間もったいない。するぐらいなら寝てたい。

    • 2
    • 17/01/17 20:01:50

    生理中はやらなくていいからご機嫌です私♫

    • 2
    • 17/01/17 18:27:15

    仕方なしにしてる方は、感じてるフリしてますか?
    全然気持ちよくないし、しぶしぶしてる態度が出て怒られました。
    私はご機嫌とりの為にしてるのに感じてるフリまで要求されてマジむかつく!!!

    • 3
    • 17/01/17 14:05:10

    飲みたくないんだよ。。。

    • 1
    • 17/01/17 14:04:10

    ここ見てると妻の気持ち無視で自分さえ気持ちよく出せればokって男が多すぎ。

    嫌がられてるとか仕方なく渋々やらせてるとか妻が泣いててもそんなことはお構いなしに、ただ入れて出せれば自分はご機嫌ニコニコてなんか怖い。
    感情欠落してる。
    男って性欲からむと人間じゃなくなる。

    そんなのとやりたいわけないのにね。

    • 10
    • 17/01/17 08:45:02

    「なんで誘ってこないの?他とヤってるの?」ってしつこい。
    お互い40歳、結婚19年。
    いや、もう私が誘ってまで したくないわ。
    やろうやろうと無理矢理やって、自分の処理で即終了。
    そんな行為、したくなくなるわ。
    それに20代の頃に二人目が欲しくて誘ったら「女から誘ってくるとかキモい」って言ったの、忘れてるんだな。

    • 0
    • 17/01/15 09:36:06

    >>4298そっかぁ…
    うんうん、わかった。旦那のやりたくないって気持ちも理解してあげないといけないね私。
    あなたの意見聞けてよかった。ありがと

    • 0
    • 17/01/15 09:32:43

    >>4297
    じゃあそう言うの言ったら逆効果だと思う。
    やりたい方はオナニーできるんだし、辛いとは思うけどやりたくない方の気持ちを尊重しておくれ…
    めんどくさい、やりたくないって心ここに在らずで嫌々されても辛くない?
    うちの旦那はそれでもいいらしい、勝手にするから寝ててくれたらいいって言われたよ…

    • 0
    • 17/01/15 09:29:02

    >>4294あなたのご主人…まるで私みたい。私が旦那にそう言ってる。「なんで拒否するの?女いるの?明日って言ってたよね?嘘つくなよ…」って。

    • 0
    • 17/01/15 01:20:50

    一緒になって7年、レス2年。
    妊娠したから、子供いるから、って思ってるかもしれないけど、それは違う。
    お前で一度もイッたことないから。
    前戯から動き方から何から何まで下手くそ。
    自分本意。
    そーろー。
    柔い。
    独身の方々に声を大にして言いたい。
    身体の相性、大事ですよー!!!
    愛でカバーするのには限界があります。

    • 3
    • 17/01/14 11:04:34

    産後、性行痛があって行為自体が痛くて仕方ない。
    それでも口とか手で我慢してもらってたけど、最後までしたいと夫が毎回言うのが本当に苦痛だった。動かないからというので応えてみると、約束破って動くから激痛。
    結果、触れられるのも気持ち悪くなり、完全拒否。

    婦人科で診てもらったけど、特に問題はないらしい。

    • 1
    • 17/01/14 08:32:21

    やりたい、我慢できない、拒否する理由を教えて、昨日は明日ねって言ったよね?なんで?って泣かれた。
    そういうことするから嫌なのに…

    • 1
    • 4293
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 08:17:36

    >>4291
    拒み続けて4年。
    いい加減外でして欲しい。
    身体に触れないで欲しい。
    エッチはしていないけれど、料理中等に身体を触られるのが苦痛。
    離婚したいけれど、子供たちはパパのことも好きだし、私は義両親のことは好きだから。

    • 3
    • 4292
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 07:54:32

    >>4291
    だから私はきちんと対応してるよ
    断らない
    自分を女優と思って
    すると機嫌いいし家庭の雰囲気も良くなるから

    全ては子ども達のためですが。
    断り続けると子どもにも当たるバカ旦那だから

    • 2
    • 17/01/14 05:54:08

    皆さん、拒み続けて、浮気されたらどうするの?

    • 0
    • 17/01/13 21:14:50

    身体を許そうと思えない。
    とっくに気持ちは離れてる
    気持ち悪い。

    • 3
    • 17/01/13 07:47:12

    >>4288
    好きだけど身体が受け付けない人や、本当に嫌いな人もいるんじゃないの?
    嫌いになった理由も様々、嫌いでも離婚しない理由も様々。なってみないと分からない。

    • 0
    • 17/01/13 04:42:03

    妻拒否のレスの人は旦那を嫌いなの?なぜ離婚しないんですか?

    • 1
    • 17/01/11 22:06:39

    気持ち悪い、臭い、触れたくもない等、まぁ、色々ありますが、産後のこんな身体見られたくない(嫌みを言われる)、あなたは何も変わらなくていいわね、疲れてる、という気持ちも結構でかいです。

    • 2
    • 17/01/11 08:02:02

    疲れてるのに無理やり起こして誘うから二年間で睡眠障害。嫌すぎて泣いてるのにお構い無し。
    眠剤飲み始めて起こすなって言ってるのにボーッとしてる所寝てて良いからと無理やりやろうとする。
    マジ無いわ

    • 1
    • 17/01/11 05:07:39

    お互いに拒否です、2人目は考えてないです。

    • 0
    • 17/01/11 01:55:52

    あー呼ばれたよ、、、まじやだ。けど超はやいからまだいいほうかな。ここの方で長い方いるのかな?

    • 1
    • 17/01/11 00:12:03

    生理遅れてる~早くきてほしい。生理なかなか来ないから本当はリビングでゆっくりしたいのに寝なきゃだよ。寝てるか確認しにくるのうざい。

    • 0
    • 17/01/07 12:14:23

    夏からレスです。
    どうしてここまで嫌になったのか…誘われると吐き気がするし風呂場までわざとらしく覗いてくるのも嫌悪感…。
    最近しゃべるのもほんとやだ…重症夫婦だな。

    • 1
    • 17/01/06 18:52:53

    昨日からの連休で寝室別で夜部屋に口でしに行かなかったから、今日遊びに行くって言って帰ってこない。
    やらなかっただけで、毎回そう。あーやだやだ。
    キモいから浮気相手なんて見つからないだろうな。いたらいいのに。そしたら求めてこなくなるのにな。

    • 2
    • 17/01/05 20:02:04

    30日からやってないから機嫌悪いわ~
    子供達に9時に寝ろって言い出したから絶対ヤル気だわ
    機嫌悪いくせにやりたいから擦り寄ってくるとか吐き気しかしない
    さっさと消えてくれ
    色々な意味で

    • 1
    • 17/01/05 19:01:19

    金渡してデリヘル行ってこいとかなし?

    • 0
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ