妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 7244
    • 富士山
      24/03/31 06:24:39

    無理矢理同居させられてるだけで嫌悪感あるし、下の階に義親いるのにそんなんする気になるわけないだろ。自分の親に知られるかもって考えないの?平気なの?私だったら絶対嫌だけど。よくやる気になるな。子供だって夜更かしするお年頃だし、やれる時間も無いじゃん。条件的にも無理なのに何でそんなに執着するかな。ベタベタしてこないで欲しい。こっちにそういう気がないから気持ち悪いと思ってしまう。更年期入ってるし、もうそういうの無くていい。
    拒否したら「何で?」て言うのも腹立つ。拒否しちゃいけないの?夫婦ならいつでもやれると勘違いしてる。機嫌悪くなるし、子供への当たりもキツくなるし、マジで迷惑。子供が成人して家を出たり、義親が他界した後を考えるとウンザリする。そんなにいつまでもラブラブな夫婦でいたいか?年相応の夫婦の形があるだろ。新婚じゃあるまいし。
    同居と同じぐらいストレス。だいぶしんどい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ