妻側拒否のセックスレスの皆さん へのコメント(No.7044

  • No.7012 アンスリウム(強い印象)

    22/11/11 14:08:04

    >>7007
    そういうあなたは奥様の育児疲れ労ってきましたか?
    肩もみなどした事ありますか?
    知ってます?育児って365日24時間常になんですよ。
    未就園時代など特に。
    あなたも激務かもしれない。
    でも決められた「休み」と呼べるものがあるでしょう?
    深夜歯理不尽に叩き起こされる事なんてないでしょう?
    子どもの怪我や病気で自分を責めた事ないでしょう?
    家事育児に終業時間なんてないんです。
    あなたの長期休みの時にでも奥様に1人の時間差し上げて家事育児全てやってみては?
    男側の「家事育児やってる」は女側からしたら話にならないことがほとんどです。

  • No.7044 50代で再びパパになった

    22/12/18 17:13:05

    >>7012
    男側の育児してるなんて~

    そー思います。
    出来ないもの。
    出来ないので、出来ることをする事にしました。
    身体を張ること。
    家に帰ったらバトンタッチ。
    嫁に寝てもらい、0時と3時と6時のミルク。子供と嫁の朝御飯を作って小学生の息子の送り出し。で、バトンタッチ。

    細やかな事は出来ない自覚をする事。
    やれることをする事。
    子育てなんて大それた事は言わない。
    『嫁を少しでも楽にしてあげる』
    これだけで良い。
    朝のバトンタッチで「ありがと!寝ていいよー」って可愛い顔で嫁が言ってくれます。

    セックスレスを経て、9年ぶりの懐妊出産の夫婦です。

    赤ちゃんに言いたい事!早く嫁ちゃんを返しておくれー!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。