妻側拒否のセックスレスの皆さん へのコメント(No.6949

  • No.6949 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/08/03 08:01:17

    自称妻大好き。は?自分の性欲満たしたいだけにしか見えないんですけど。それを断れば子供の前でもあからさまに不機嫌で態度悪い。
    その空気が嫌だから仕方なく応えてるの気づかない?
    私の事が好きだと思うなら、せめて最低限の家事くらい手伝ってくれても良いんじゃないの?
    俺の愛情が伝わらないの?じゃねーよ。
    愛情=SEXじゃない。まずは生活の中で人を想う気持ちが伝わらないから無理なの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.6959 ライム(刺激)

    22/08/05 10:45:54

    >>6949
    なんかわかるかも。うちもそうだから。
    最近じゃ、しないなら離婚してくれってうるさい。
    新しい人でもいるのかと聞けばキレるし。そんなのいない!って。
    愛情の表し方がおかしくなってるし、性欲強すぎてキツくなってきた。
    最近はすると痛いから口でしてるのに、全然してない!ってうるさい。口で処理はしたことにならないみたい。毎日口でしてるのに最悪。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。