妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 6134
    • 延文
      20/05/13 20:38:12

    皆さん、ここで吐いて苦痛な毎日を送るぐらいなら自分で稼ぐ覚悟して離婚されたらどうですか?

    ウチも産後1ヶ月後に無理やり入れられ下に大怪我を負い、恥ずかしいけどコンディション最悪な状態で警察に行きました。
    元々下手くそ、ムードもない5分で終わる自分本意セックス…いや自分でもよくこいつと結婚したなとつくづく反省。

    他にも何度も言っても浮気、家事手伝わない等の上、極めつけその事があり、まもなく離婚しました。

    生活に心配はあったけど周りにも心配かけたし自分でなんとかしなくては!とかなり鍛えられ必要な資格もとれました。
    今では糞旦那は居なくなり、息子と猫たちとゆったり暮らせてます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ