妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5191
    • ATM亭主
      18/09/25 13:20:40

    彼も奥さんとはレス
    だから私も旦那とはレスです。彼に対して不貞行為になるから。
    旦那だけど、こっちはセックスしたくない、むこうはしたい、これって平行線よね。
    でもこっちは子どもを産んで育ててる、セックスさせなきゃ離婚だなんて旦那は自分勝手すぎる。
    それに嫌がる女とセックスしたいなんて、強姦魔と同じ。
    「あっそう、セックス出来ないから離婚ねえ、子どもが大きくなったら言ってやる、またあんたの母親にもね、お里が知れるわ」と言ったら黙ったよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ