妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5104
    • うさぎ
      18/09/13 15:34:43

    >>5099
    そうだよね、それなりに気持ちよくても家事、育児、仕事で疲れてると面倒になったりしたい気持ちも薄くなるよね。

    男性で本当にセックス上手な人って10人に2人くらいらしい。旦那さんがそういう人なら前に書いてた人みたいに中毒みたいな快感を感じら
    れてレスにはならないのかもしれないけど…。
    でもいくら上手でもだんだん妻には手抜きになる人もいるだろうし、それなりに歳いっても性生活お互い満足な夫婦ってどれくらいいるんだろう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ