妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5019
    • わし
      18/09/09 23:02:28

    >>5012
    夫婦はセックスだけ??
    あなたは長年旦那さんから生活費もらったり、旦那さんの収入からお子さん学校に行かせたり、ローンの返済などしたんじゃないの?
    だとしたら夫婦はセックスだけじゃないよね。
    あなただってお金のためでもあるでしょ?
    もう十分ってなにが?
    旦那さんはもうあなたには十分収入渡して来たからって、生活費入れるのやめたりする?

    あなたが旦那さんよりはるかに高い収入であなたが一人で子供を育て上げたなら話は別だけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ