妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5001
    • りゅう
      18/09/09 17:31:57

    >>5000
    なので我慢しないで風俗でも何でも自由にしてくれたらいいです。

    どうして嫁じゃないと駄目?

    同窓会で同級生の男子が、嫁は大事だけど、もうそうゆう対象じゃない。って言ってました。
    でも夫婦仲はいいらしく、2人で出掛けたり旅行にも行ったり…。

    それでいいです。
    家族として、子供の父親でいいのです。

    夫婦でいる時間が長くなると、こちらは付き合っていた頃のように、毎年誕生日のプレゼントにディナー、記念日なども要求しないのに、何故、セックスだけは付き合っている恋人のように求められなくてはいけないのか?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ