妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4967
    • さそり
      18/09/08 04:55:46

    拒否し続けて、溜まりに溜まってるからゆとりある貴重な時間をエッチのチャンスとみて狙われるんですよ。普段から適度に関係をもって満たされているからこそ、夫の思考にも余裕が生まれそれぞれゆとりある時間を過ごすことが出きると思います。断ってもすぐ引きますし不機嫌にならないですよ。発想が逆です。
    それと家事育児が忙しすぎて~と言う人は
    たぶん夫が家事育児を多く負担してくれたとしてもやっぱり忙しい忙しいずっと言ってますよ。
    優先順位最下位なのは変わらないんで、別のタスクが入ってきて理由にするだけです。
    生理的に無理な段階の人に家事手伝えばってアドバイスはナンセンスだと思いますね。もちろん家事をやらなくていいという話ではないですよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ