妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4791
    • 新丸山ダム
      18/06/02 16:44:56

    風俗でも不倫でもなんでもしてくれ。
    子供にバレないようにね。

    さっき40代の拒否られ夫から妻への手紙っていう記事読んでゾッとした。
    頭の中セックスのことばかり。
    やりたすぎてぶん殴りそうですとか異常。
    やりたくいならせめて一緒にAV鑑賞や大人のおもちゃ見に行きたいって気持ちわり~。
    他に考えることないのかな。
    男が性犯罪犯すのも分かる気がした。
    性欲に支配されてるんだもんね。

    なぜ拒否されているのかなんて考えないし直そうとも思わないくせに、やらせろばっかり。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ