雑誌 アイラブママ へのコメント(No.337

  • No.337 リアル

    N08A3

    10/09/17 17:40:21

    確かに出っ歯だけど目が可愛くない?ハーフかなんかだよね?娘はまじで可愛い!!モデルの子みたい!大工原さんの長男も本当に可愛い。今月でてるゆなちゃん?挨拶しっかり出来るし可愛い子だった。船山さんは、放置されてる子供達とずっと遊んであげてた。でも初期より化粧濃くなってた。あこは拒食症なみに細かった。骨盤とか細いし作りが違うって感じ。不健康。新井さんはさりなに似てた。雰囲気可愛くて良い人だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。