「ニンテンドー3DS」 へのコメント(No.143

  • No.142 匿名

    11/03/09 07:59:14

    >>140

    カバーがあるのね!だったらあんまり気にならんかも…

    >>141

    残念ながら修理不可で買い替える余裕なんてないわ…あるとしたらこんな心配しないもん(笑)

  • No.143 141です

    11/03/09 08:36:22

    >>142
    トイザらスで購入したときに、トイアンドワイだったかな?600円くらいで入れる保証に加入したら三年間の保証があるし安心だよ。購入してからの年数で保証金額は変わるけど…二年目でも半額、三年目で修理代の三割くらいは負担してくれるから安心だと思うよ。
    うちもカバーはしてるけど3DSは携帯みたいに充電スタンドでも充電可能だけどカバーつけてるとスタンドに入らない(もちろんコードで直接充電できるから問題ないけど)、カバーの隙間からゴミ入ったりするから、たまにカバー外して本体を拭くと良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 匿名

    11/03/10 02:53:03

    >>143

    保険(◎-◎;)

    そんなのあるんですね!

    うちの息子はよく落とすから(修理経験あり)入っておくべきだわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。