【モスバーガー】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 14:20:05

    ナンタコスが復活だって。楽しみ

    • 2
    • 18/05/24 17:36:02

    海老とかき揚げのライスバーガー美味しかったー(*^^*)

    • 1
    • 18/04/22 21:16:15

    今36で小学生の時に…見てはいけないものを目の当たりにしてから食べられなくなった。今でも鮮明に覚えてる。マックも他も全く食べてないや。今はもう昔とは違うと思うけど。

    • 0
    • 18/04/18 12:38:57

    新バンズの小ささに震えた…
    物足りないよ~~

    • 4
    • 18/04/01 00:25:55

    マルデピザ販売終了したみたい
    食べてみたかったのにorz

    • 0
    • 18/03/21 00:53:44

    三十路だけど、部カツバーガー食べたいなー。
    店舗によって買えたり買えなかったりするらしいね…(・_・;

    • 3
    • 18/03/16 12:14:44

    ネットで注文してみようかと思うんだけど名前とかも入力するの?

    • 0
    • 18/02/10 01:14:40

    ココのお汁粉が大好きだー。

    • 1
    • 18/02/10 01:00:33

    ピザの旨いかな?

    • 0
    • 18/02/08 16:21:37

    まるでピザ?バーガーって美味しい?

    • 0
    • 18/01/29 11:56:07

    >>536 今日、29日!

    • 0
    • 536
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 04:39:25

    29日って、ニクニクニクバーガーの日だよね。

    • 0
    • 17/12/27 20:34:31

    地域限定?仙台味噌焼きバーガー、ちょっと濃いけど美味しかった

    • 0
    • 17/12/05 07:03:19

    >>532 毎月29日のやつ?

    • 0
    • 17/11/30 23:30:55

    期間限定のベーコンなんとかバーガー食べにくい。
    分厚すぎて顎疲れるしベーコンとトマトのせいでバンズが動く動く、こぼれやすい
    さほど美味くなかったなぁリピなし

    • 1
    • 17/11/30 23:25:34

    にくにくにくバーガー食べ忘れてたo(T□T)o

    • 0
    • 17/11/30 13:08:43

    >>529 冷凍チキン、店内販売してたよ。店舗にもよるかも?

    • 0
    • 17/11/24 17:09:51

    ホットショコラ、ウィンナコーヒー美味。
    モスライスのライス小さくなって食べにくい。肉がポロポロ落ちるし味変わった?なんか美味しくなかった

    • 1
    • 17/11/20 18:38:50

    クリスマスにモスチキンの揚げる前の冷凍を買えると聞いたことがあるんだけど、どの店舗でも買えるのかな?
    冷凍で買えるなら欲しいな。

    • 0
    • 17/11/07 01:29:36

    長崎の方もそこまでって感じだった
    ケチャップ味だから子供向き

    • 0
    • 17/11/02 13:02:34

    わらじバーガー期待外れだった

    • 0
    • 526
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 15:01:51

    わらじバーガーおいしー!

    • 0
    • 525
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/25 02:09:00

    埼玉のわらじバーガー美味い、ねぎ味噌がいい。カツだから脂っこいかな?って思ったが味噌ソースでサッパリしてる


    長崎のトルコライスバーガーは、あのパスタだけ食べたい(笑)給食にでてたスパゲティって感じで懐い。食べてる時にポロポロ落ちるのが難点で脂っこい


    また買うなら、わらじバーガーだな。
    海老カツバーガーもレモンソースになって、以前より美味しくなって食べやすい

    • 1
    • 17/10/23 09:48:53

    お腹すいたぁ。対立?してるバーガー食べるかなぁ。

    • 0
    • 523
    • おセンチな気分
    • 17/10/07 09:08:54

    埼玉県「秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソース」
    長崎県「長崎トルコライス風バーガー」
    埼玉県&#x{12:F345};長崎県


    どっちが美味しいんだろうか?いつから食べられるんだ?期日が書いてなかったんだよなぁ

    • 0
    • 522
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 20:01:39

    >>513良いなあ~~~

    • 0
    • 17/09/16 23:08:36

    ダントツで名古屋海老フライバーガーの方が美味しいね

    • 6
    • 520
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 09:10:05

    >>519 しょうゆタレが薄すぎて味がぼやけてる。もう少しタレが濃いめなら美味しかったなぁ。海老バーガーの方が美味い!元々あった海老カツバーガーって、レモンソースにリニューアルしたんだね。美味しかった!

    • 1
    • 17/09/15 19:28:44

    >>513 さっき食べてきた。
    海老プリプリだし、レモンソースがサッパリしてるし美味しい
    あと1つのも買ってきたけど満腹でキツいんで、まだ食べてない

    • 1
    • 17/09/15 11:25:00

    オニポテセットじゃなく、オニオンフライセットがあれば嬉しいのになぁ

    • 8
    • 517
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 08:06:16

    >>514
    モス大好きで、ハンバーガーよくたべます。
    大丈夫だよね?
    マックより大丈夫?
    お高めだけど、美味しい
    玉ねぎ辛いときたまらない。

    • 0
    • 17/09/14 08:00:14

    >>515 同じく

    • 1
    • 17/09/14 01:15:53

    北見とエビフライ単品で頼んで食べ比べたい

    • 1
    • 514
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 01:34:56

    >>487
    サラダはサラダ用に切ってました。
    元スタッフです。

    • 1
    • 513
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 01:34:20

    今日早速海老バーガー食べました!
    海老フライが大きめ2つプリっとしていてレモンのソースと合っていて美味しかったです
    海老はベトナム産だったかな。

    • 7
    • 512
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 01:34:16

    >>484
    普通に廃棄でしたよ。
    元スタッフ。

    • 0
    • 17/09/13 01:33:49

    次回の埼玉ってなんだろ。

    • 0
    • 510
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 01:33:00

    >>496
    薄いのかーー
    それはイヤだなー

    新しくなってから食べてない。
    行ってみよう…

    • 0
    • 509
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 01:31:53

    >>501
    洗ったり拭いたり…でした。
    元スタッフ。

    • 0
    • 17/09/13 01:28:56

    >>506
    へえー食べたいな

    • 0
    • 17/09/13 01:28:14

    >>506
    どっちも食いたい

    • 0
    • 17/09/12 08:55:28

    今日から期間限定で「北見しょうゆタレとんかつバーガーと名古屋海老フライバーガー」始まるね。
    海老フライってパッと見、海老カツだよね?

    第2弾は10/17(火)~埼玉&#x{12:F345};長崎

    • 1
    • 17/09/09 10:13:53

    >>503 同じく。
    食べたいと思った

    • 0
    • 17/09/09 07:09:01

    >>497
    へ?今更だけど、むしり取る??ヘタはとって包丁で、芯くり抜くでしょ?

    • 0
    • 17/09/09 06:51:07

    名古屋限定のえびバーガー食べたい

    • 3
    • 17/08/25 11:22:04

    29日(肉の日)は「にくにくにくバーガー」が出るって店員さんから聞いたけど美味しいの?

    • 1
    • 17/08/24 22:30:54

    カゴって綺麗なのかな…

    • 1
    • 500
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 11:21:59

    >>500ゲッツ

    • 0
    • 17/08/21 11:21:18

    >>498
    モスが高いって切ないな

    • 1
    • 17/08/21 10:58:27

    モスチキン270円×二個
    キッズセットのナゲット660円
    テリヤキ360
    1570円だったかな、たけーな

    • 3
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ