育てにくい…発達障害? へのコメント(No.5

  • No.5 んー

    SH01B

    10/06/15 16:08:05

    ここで『うちの子もそうだったけど、落ち着いたよ。大丈夫!』とか書いてくれる人がいたとして、それで安心出来る?
    実際に発達障害だったとしても、書き込んだ人は責任とってくれないし、心配なら専門の方に相談したほうが良いと思う。
    たとえ障害じゃなくても、お子さんの特性にあった育児の方法とか教えてくれるかもしれないし、それで少しでも楽になれるかもしれないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 かな

    940SH

    10/06/15 18:36:01

    >>5さんの言う通りだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。