小学生2人、パン屋に放火

  • ニュース全般
  • P07A3
  • 10/06/14 17:51:02

13日午後2時55分頃、大阪市淀川区東三国「マンションサクラ7」1階の宅配パン店「ハニーベーカリー」北大阪営業所から出火。
同店の倉庫と作業所計約30平方メートルのうち約15平方メートルが焼け約2時間後に消えた。
この火災で2階に住む女性(70)が煙を吸い軽症。
同店はこの日定休日で出火当時は無人。
淀川署が不審火の疑いで捜査していたところ、同日夜、小学校低学年の児童2人が親に付き添われて同署の交番に出頭し「火をつけた」と放火を認めた。
同署は2人から詳しく事情を聞く一方、14日に実況見分を行い慎重に裏付けを進める。


サーチしましたが、トピあったらすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • P07A3

    • 10/06/14 18:08:33

    >>3ミクシー見てきました。
    火遊びって載ってましたね。
    私が見たのは↑のままだったんですが‥。
    でも淀川区なんて住宅街だし火災になるの目に見えてますよね。
    この前爆破事故で人が亡くなった工場も近くにあるみたいで、もし燃え広がってたらと思うとゾッとします。
    小学生だからそこまで考えなかったと言われればそれまでですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ