オマン
シングルなんですが、彼氏がいます。子供は、高校生で彼氏の存在は知りません。
先週、子供がクラブの合宿でいなかった為、初めて 彼氏とお泊りをしました。(ホテル)彼氏が先にシャワーを浴びに行ってる間に彼氏がテーブルの上に置いた携帯にメールが入りました。
それは彼氏の友達からで 私も何度か面識があります。
お互い携帯は、自由に見てもいい決まりだったのと 急用だったらすぐ伝えてあげなきゃ…と思いメールの内容を見てしまいました。
すると、「デート中?激臭女と まだ切れず?ハッキリ 臭い事伝えた方がいいよ。激臭女のためだよ。ワキガ チンガ!(笑)言ってやれ 勇気だせ」と…
あまりにもショックで削除してしまいましたが、これは彼氏が友達に私の体臭の事を相談しているんだよね。
別れた方がいいですか?
彼氏37 私38
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140