生活保護打ち切りのタイミング

  • シンママ
    • 71
    • 40です
      10/06/15 12:55:43

    >>49
    私の知ってる生活保護。
    40歳ぐらいのアル中。昼間から酔っ払って大声出してる。傷害事件で刑務所入ってたけど、一昨年出て来た。
    夫28歳、妻35歳の無職夫婦。お金は欲しいけど働きたくはないって言ってる。生活保護歴3年。現在3人目妊娠中。子供増えると保護も増えるから4人は欲しいらしい。

    どっちも不正じゃないよ。正当な理由で保護受けてる主と同じ人種。
    不正じゃなくても、周りはみんな頭おかしい人~って言ってるよ。そう思うのが普通の感覚だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ