肺炎球菌ワクチンを接種しましたが‥

  • 乳児・幼児
    • 16
      10/06/10 13:22:55

    >>15
    ありがとうございますm(__)m

    すみません、プレべナーとはなんですか??

    先生に聞いたところ、抗体はちゃんと出来ると言われました。
    なのでまた受けなければならないかとゆー心配はとりあえず無くなり安心しました

    上の子は元気になりやっと保育所に行きました
    下の子がまだ熱が下がらず湿疹も変わらずですが様子を見ていこうと思います。
    みなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ