どういう心理?

  • なんでも
  • TS3P
  • 10/06/05 20:55:27

mixiやらモバやらで日記をしょっちゅう書く人いるよね?

普通の日記なら何も思わないんだけど明らかに構ってちゃん的な日記を書く人はやっぱり寂しがり屋なんだろうか?
(例えば悲しいとかムカつく~とか書いて理由書かない。どうしたの?と言われるのを待ってる感じ)

ただ書くだけならともかくいちいち公開してくるからやっぱり見て欲しいんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/05 21:32:23

    >>8あざみちゃんて誰ですか?


    やっぱりスルーが一番ですね

    友達外しちゃおうかな
    (-_-)

    • 0
    • 8
    • わお
    • N04A
    • 10/06/05 21:26:47

    あざみちゃんみたいじゃん。
    あの子も淋しそうだな…

    • 0
    • 10/06/05 21:21:19

    >>6独り言だろうからスルーでいいんじゃない?

    • 0
    • 10/06/05 21:19:42

    何だろう

    なんか「もう無理もうキツい…」みたいな感情のみの日記が苦手で。

    「こういうことがあったからキツい」って書いてたら普通にコメントするんですけど…

    どうしたの?と聞いてても答えなくて次の日記書いたり。


    友達なってるから自分のページに上がってくるのでクリックしちゃいます(*_*)

    • 0
    • 5
    • まぁ
    • F902iS
    • 10/06/05 21:04:53

    >>4
    どこを掻いて欲しいのか
    どこを撫でて欲しいのかくらい、書いたらいいのになーとは思うかもね

    でも、詳しく書いてあったらあったで
    で?
    みたいに思うんじゃないの?

    • 0
    • 10/06/05 21:01:36

    確かに答え出てたかも(笑)
    すみません

    何かそういうのでイラッと来てしまう人と来ない人がいませんか?


    でもムカつく人は見ないのが一番ですね。

    • 0
    • 3
    • 別に
    • P02B
    • 10/06/05 20:58:12

    いいんじゃない?
    あんなもんは自己満なんだし、構ってちゃんでも。
    そういう構うのが嫌ならコメしないで流しちゃえばいいだけの話なんだよ。

    • 0
    • 2
    • 会話って
    • F902iS
    • 10/06/05 20:57:31

    そこから始まるものだと思うの
    自分の世界のみで完結出来るのなら、ちら裏で十分だし

    聞きたくないなら見ない事よ

    • 0
    • 1
    • あんた
    • SH905i
    • 10/06/05 20:56:18

    答え出てるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ