【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 84
    • 辛口でごめんね
      10/06/11 17:42:04

    トピ主さんがね、一番いけない流れを作り出しているように感じる。
    馴れ合いじゃなく励まし合いなら、別に名前が「あ」でいいじゃない。
    なのになるべく名前は「あ」以外に…みたいなレスしたよね?

    正直今の状態だと、下手に主が仕切っていて、他の人が入り辛いんじゃないかな?
    鬱が酷い時って、下手に出来上がった場所にいきなり本音をぶつけにくくなったりしない?
    チラウラみたいにたまたま辛い状態を叫んで、たまたま見た人がレスを返すみたいであるならば、励まし合いで納得できるけれど、はっきりいって今の流れは友募がいいと思う。

    こういう時だけ健常者とか精神疾患持ちだとかで、ルールを分けるのはおかしくないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ