• No.50153 4C(ダイヤモンド)

    25/12/07 22:06:50

    最近パニック発作が酷くて、頓服を飲んでも数時間すると効果が切れて、1日に3回くらい薬を飲んでる。毎回失神しそうな程強い発作で、倒れそうになりながら毎回必死に気を紛らわせてる。少し動いただけで動悸、息切れがして苦しくなるし、なんかおかしい。
    さっきも強い発作が来て恐怖心不安感が酷くてだまっていられず、今救急病院の駐車場に来てる。限界が来たら病院の中に入ろうと思っていたけど、ようやく薬が効いてきて少し落ち着いてきた。良かったけど、また苦しくなったらと思うと家に帰るのが怖い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50156 永遠の愛

    25/12/09 04:12:15

    >>50153 薬の副作用、ワクチンの薬害、どちらもありうる。
    あまり知られていないけど、
    ワクチンの毒成分は脳や臓器に溜まるから、精神疾患の薬害報告も少なくない。

  • No.50159 霊石

    25/12/09 04:53:42

    >>50153
    私はパニック10年以上で今まで自分でコントロールできてたのに今年は非常に調子が悪くて何度も発作を起こしてる

    読んでたら気持ちがすごくわかるから側にいてあげたいと思っちゃったよ
    お互い疲れないように無理せず過ごしましょう

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。