【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 48229
    • タイスキ
      24/04/05 08:27:52

    今回は辛い状態が結構長い
    毒親から離れたい
    1人じゃないから簡単に離れられない
    行かなかったら来たり、連絡きても無視したら子どもに連絡してキレる
    もう恩返ししろみたいなのやめてほしい
    恩を着せるわけじゃないけどと言いながら恩着せがましい
    そして過去のことは記憶の改ざん(自分にとって都合がよくなってて自分は凄いみたいな内容)
    ちょっと何かあると全部病気だからそうなのか?って言ってくる
    人格否定
    性格批判
    過去の言われたくないことを言いふらす

    今はほぼあんたがこの病気が治らない原因だよ
    「なんでそんな病気になったのかな?」ってよく言えるなって思う

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ