【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33803
    • 紅鮭姿切身
      19/03/24 21:54:11

    >>33798
    コメントありがとうございます。
    普段はダラ主婦なのに、変なところで綺麗にしなきゃとスイッチが入ってしまって、、ダメですね笑
    旦那は今80点といったところでしょうか。
    仕事が原因の鬱だったので、思い切って転職をし、4月から再スタートを切ります。
    動けるのは動けるのですが、私が必要以上に気を遣ってしまっているのかもしれません。
    人に頼ることを覚えなきゃいけませんね。
    話を聞いて頂いてかなりスッキリしました。
    ありがとうございました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ