【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31245
    • おとめ
      18/10/08 09:17:32

    私、本当に病気。精神科行ってないけど、近所でデパスもらいまくり。
    仕事がない日は朝昼食べない。
    今日もそう。
    薬いっぱい飲んでる。こういうときは息子を今月一歳になるのにベビーゲージの中で大泣きしてても放置してる。
    旦那はいつも仕事でいない。いてもアテにならない。

    疲れすぎて、電車に飛び込む寸前で旦那に息子をよろしくって電話したら、叱られただけ。
    飛び込めば良かったなぁ。
    離婚も考えたけど、息子を引き取ることはできないって言われた。

    もう頑張れないよ。
    本当に長文ごめんなさい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ