【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31090
    • くじゃく
      18/09/18 22:01:57

    >>31088
    こんばんは。31088です。読んで頂いて、凄く嬉しいです。
    アルコール依存症の、1番の原因、きっかけは同居で義父です。10年付き合って、やっと結婚出来たのに、義父は旦那・私に、義祖母の認知症を隠し、介護させられ、更に私達夫婦と同じ2階に寝室で、階段の上り下りは、足音たてずで、小作りも出来ず、寝られなくお酒を飲んで寝るようになったのが、飲酒の始まりです。最初は、ビール、芋焼酎(ロック)、泡盛(ロック)で、缶チューハイを、飲むようになり、朝からずーっと飲むようになりました。飲まないと、やってられなかった事が、アルコール依存症の始まりでした。私が、弱い人間でした。朝は、5時から飲み、ご飯・お弁当作り、飲みながら家事。私、最低でした。人間失格ですよね。今は、アルコール依存症で急性膵炎になって死ぬのが、恥ずかしいって気持ちですよ。私みたいに、ならない為にも、精神科に行って下さい!!心配です。他に聞きたい事ありますか?私の経験なら、お話しますよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ