【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30754
    • 風屋ダム
      18/07/05 21:29:42

    >>30753こんばんはです。母親が生きている時に母親のケアマネのアドバイスを頂きいろんな所に相談はしました。
    なかなか解決?良い案は出なかったですね。金銭的に辛くなり生活保護を申請しましたが持ち家がネックになり却下されました。家を売却して生活してくださいと言われました。じゃあ家を売却して改めて相談したら生活保護は可能になりますか?
    聞いたらわかりませんと言われました。
    とりあえず仕事を一つだけ見つけたので面接をお願いしてみようと思います。
    ご心配おかけします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ