【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30583
    • 九頭竜ダム
      18/06/07 21:22:06

    私も鬱で気分のムラが激しく人に会いたくないし人が多いところも苦手です。
    会社の寮?会社契約のワンルームで一人暮らしをしていて働いてるのですが
    仕事すらもままならず、2週間お休みをもらいました。その期間に直そうとしてますが全く治らず、薬も効きすぎてつらく
    仕事に戻れるのかも不安です。
    頼れる家族もいなくて働かないので
    生活すらも危ういです。貯金もありません。
    働きたいのに気持ちが追いつかない、お金が底をつく不安と働かなければとゆう不安。
    どうしたらいいのか。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ