【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30576
    • 下久保ダム
      18/06/06 22:11:14

    >>30564
    本当、相性って大切だと痛感しました。プライベートの付き合いなら この人合わないな で済むものが、「医療従事者と患者」という関係に加えてデリケートな事柄なので、相性の悪さが絶大な悪影響になることがわかります。

    優しくて話も聞いてくれる先生がいるメンタルクリニックは評判いいですよね、自分が受け入れられてるようで心が和らぎます。でも投薬のみの治療法は私も遠慮したい…10年間辛かったですね。あなたがこうして親身に語りかけてくれたのも、運命の先生に巡り会えたおかげなんですね。私も希望を持ちます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ