【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28416
    • 匿名
      18/01/07 00:15:31

    >>28414
    スピリチュアルヒーリングや、訳の分からない高額な物に頼ったら駄目ですよ。あれは詐欺です。人の弱い心につけ込み高額なお金を、だまし取ります。この鬱かてにも時々コメントあるでしょう。
    私の友達は、病院(個人)の先生に紹介されて30万払ってセミナーに参加しました。勿論詐欺でした。私がネットで検索したら、有名人も参加していると華やかに宣伝されていました。
    騙された友達は、お金持ちだったから勉強になったと言ってたけど、私は許せません。
    ここにもよく、癒やしのプレミアムの羽とかコメントあるけれど、あれも詐欺です。
    もし本当なら、この情報社会ですから公に話題になるはずです。
    絶対騙されないでね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ