【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27982
    • 紅葉狩り
      17/11/25 02:02:13

    >>27973
    同じ病気の方がいらっしゃると、なんだかほっとします。
    貴女に合う薬に、出会えて良かったですね。

    私はずっと鬱病だけだったのが、一昨年位前に初めて躁病になりました。
    他人には、元気いっぱいだね位にしか見えなくて、主人には凄く攻撃的になってしまって、今思うと自分のした事が怖いです。
    今は鬱期で、主人に助けてもらいながら生活しています。
    あっ、うちの主人は料理、掃除、家事はしません(笑)
    手抜き家事でもいいよ、、、って、感じです。
    夜遅くに、長文でごめんなさいm(__)m
    また、ここに来ます。おやすみなさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ