【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27973
    • 松茸
      17/11/24 21:38:08

    >>27972
    私も双極性障害2型です。
    私は今は仕事していませんが、パートしていた頃は出掛けるのが憂うつでギリギリまで寝ていて、タクシーで行くってこともたまにありましたよ。
    私は軽い躁状態の時に、鬱で寝ていた分を取り戻そうと、部屋の掃除や起きてるうちにやることやっとかないとと、色々やり過ぎて自分のキャパを超えてしまい、もうダメって感じで鬱になります。
    鬱の時は何も出来ずに寝ていて、朝食・子どものお弁当・夕食まで旦那に作ってもらっています。
    何ヶ月か前に病院で処方してもらった
    エビリファイと言う薬が私には合うようで、鬱でいる時間がだんだん短くなってきました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ