【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27782
    • 富士山
      17/10/28 17:09:22

    >>27767
    返事遅くなってごめんね
    電話でのカウンセリングは不定期、1週間に2回の事もあれば、数ヶ月開ける事も
    今はクリニックだから3週間に一度とかかな

    私は他の病気も抱えているので参考になるかわからないけど、強迫観念や不安で全く動けず外出出来ずって状態が続いてたのがカウンセリング受けて半年辺りから外に出られるようになり、一年経った所で病院にも通えるようになったよ
    電話のは家族に理解されなくて不安が強くなった時にすぐ話を聞いてもらえるって言うのが良かったな、気持ちの切り替えにもなるし
    私が抱えてる病気は専門外だから、専門にしてるクリニックでカウンセリングも受けられる所探したんだけどね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ