【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27531
    • 栗かぼちゃ
      17/09/28 19:06:44

    私、20代のころにうつ病、パニックになって本当に辛かった。
    こんな辛い思いもう一生ないだろうと思ったけど、今のほうが辛いよ。
    旦那がアスペルガーで夜中、深夜構わず工作してり掃除機かけたりして全然眠れない。
    水こぼしても、白髪染で汚しても知らんぷり、洗面台は食べかすがそのまま・・すごいストレスな上、子供も発達障害。
    まだ、子供は言うことも聴いてくれし可愛いけど、子供と旦那二人で出かけると旦那は一人で行ってしまい子供は迷子。
    そんなんだから、出かけるときは私も一緒に行かなきゃいけなくて気が抜けない。
    旦那が変人すぎて会社は何回もクビ。
    もう本当に疲れました、吐き気、震え、なんとも言えない不安感が毎日襲ってきてつらいです。
    うつの手前まで来ていると自覚できています。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ