【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27337
    • 冷麦に一本だけピンク
      17/08/27 06:35:26

    レクサプロを飲みだしてもう直ぐ一年、それまでよりは良くはなってるけど、まだ1人での外出はほぼできない。
    ソラナックスを飲みつつ、前向きになったら悲観的になったり。
    結局、薬だけじゃ何も変わらない。認知行動療法して、自分でパニックに立ち向かっていかなきゃ進まないのは分かってるけど、進む勇気がなかなかでない。
    さっき、初めて子供を送りに行った。
    ストップウォッチで、家から帰宅するまで測ったら6分。家での6分なんてあっという間なのに、車での6分は辛かった。
    もう乗って直ぐ手足が痺れるような冷たくなるよう感じになって頭がおかしくなって、でも子供の前で出さないから必死だった。帰りは無我夢中め帰った。できたじゃん!って喜んでこうやって自分を褒めつつ前に進まなきゃなんだろうけど、もうこんな思いはしたくないって運転なんかしたくない気持ちが強くなる。
    あー疲れた。。色々。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ