【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27198
    • もんじゃ焼
      17/07/27 09:56:17

    今日は年上の方々と会食がある。
    気楽なランチ~ではなくお食事会。一番年下だし行けないとは言えなかったんだよなぁ。
    ただでさえ他人との食事は喉を通らなくて、「冷めちゃうよ~」「私食べ終わっちゃったよ~」「食欲ないの~?」とか毎度めんどくさい。
    違うんだよ!食べたくても食べられないんだよ!結局残して帰宅後お腹すいてパン食べたり、バカみたい。
    あーもう憂鬱、朝からモヤモヤして落ち着かない。薬のんでもダメだわ凹む。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ