【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25982
    • ししとう
      17/03/23 08:56:20

    子供に「ママのせい」って言われた。「自分が病んでるのか知らないけど、八つ当たりしないで」って。子供も中学生で反抗期な時期に精神的に不安定で申し訳ないと思っていたけど、やっぱり子供もこんな親で嫌だったよね。
    子供にとっては父親だから、悪くいいたくなかったけど、今まで沢山傷付けられた事言っていいかな。
    もう私だけ悪者は疲れたよ。もう、子供の好きなようにさせればいいのかな。
    旦那の転職で給料が減ったのもイライラの原因。子供に言っていいかな。欲しい物も買ってあげなかったのも、それが理由って言っていいかな。
    子供にまで嫌われて疲れた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ