【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25931
    • レバー
      17/03/16 18:17:08

    パニック障害、鬱病だから何もかも上手くいかないのか、何もかも上手くいかないと思うことが続いたから病気になったのか。
    どっちなんだろうか。
    性格の問題?育ちの問題?
    理由、原因を探してしまう。
    治したいな。
    努力しなきゃな。
    こうすれば治る!ってことがあればいいのにな。
    前は漢方飲んだり、認知行動療法とかカウンセリング受けたりしてたけど、今は服薬のみ。
    傷口を縫ったら治るとか、腫瘍を摘出したら治るとか、そーゆーのがあったらいいのに。
    健康になりたい。
    結局他力本願になってしまう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ