【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25611
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/19 11:49:20

    初めて書き込みします。
    毎日毎日何が楽しくて生きているかわかりません。希望も何もありません。
    死にたくないけど生きているのも辛いです。
    昔の自分は社交的で誰とでも仲良くなれたし、オシャレも大好きで、何に対しても意欲的だった。
    なのに、今じゃ人付き合い苦手。オシャレとか何も興味ない。とにかく何もする気起きない。
    家事もできない。仕事は生活のために仕方なくしているけど、本当は働くのも辛い。
    休みの日はずっと横になっていたい。
    こんな自分がすごく嫌で情けない。
    色々やりたいけど、できない。
    旦那や実母はわかってくれない。ただ怠けてるとしか言われない。
    気の持ちようとか…。本当辛い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ