【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 138
    • ゆっちゃんママ
      10/06/21 21:50:52

    私は電車・バス・飛行機は乗れないです。ここで発作が……なんて考えたら、不安が加速して逃げたくなります。

    私がパニック障害の症状が酷い時は外食どころか家の外に出れませんでした。台所でご飯を作ろうとしたり、トイレ・お風呂・テレビ見てても発作が起きました。産後、急に忙しくなりミルクで3時間おきに赤ちゃんが起きるのでなかなか睡眠が取れなくなって睡眠不足と疲れが原因でパニック障害になったけど…もう5年以上闘病してます。早く完治してくれないかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ