【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 137
    • ぽん
      10/06/21 18:54:26

    なんか今日は調子悪い。久しぶりに薬飲んだし…喉の違和感が辛い。
    皆さんは喉の違和感ないですか?私はしばらく落ち着いてたのに風邪を引いて以来違和感が続いてます。

    薬はたまにしか飲んでないけど全く飲まずに…って日は来るんだろうか。

    皆で食事する時にも違和感を感じたりするのでランチや外食が行きたくなくなりました。ちょっと前までは皆で出かけて食べる事大好きだったのに。

    パニックになる前に時間戻らないかな…( ┰_┰)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ