【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 105
    • ゆっちゃんのママ&#x{11:F9F4};
      10/06/14 10:02:40

    私はパニック障害ですが
    皆さんの読ませていただきました。

    心無い人いるみたいですね?
    見たり読んだりしないでもらいたいです。理解ができないらスルーするとかすればいいのに…迷惑です。
    本気で病気を悩んだり凹んだりしてる人に失礼です。
    一日も早く完治するように不安になりながらも頑張って壁にぶち当たって悩み苦しむのが何が悪いんですか?今・現在も不安と闘っている患者さんは沢山います。私達は怠け者ではなく患者なんです。甘ったれでもないし知識がないですよ。
    理解できないならこのトピ来ないでください。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ