もやもや

  • 旦那・家族
  • もー
  • N08A3
  • 10/06/01 10:10:32

昨日旦那の書物の中に、元彼女と昔交わしただろう誓約書みたいなのを発見…
互いの拇印つきの誓約書。内容が男と連絡取らない。隠し事はしない。 身内以外の異性の番号を登録しない。でした…嫉妬もあるけど、大切にしてたのかなーと考えてるうちに、なんだか寂しくなってしまいました。私には、そんな約束なんて口にしたことないのに……本人もその誓約書を見て苦笑いしながら、書物にまたしまってました…捨てないんだなーって……更に寂しくなってしまいました。みなさんの旦那さんも、昔の彼女の面影残してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゆめあむ
    • F02A
    • 10/06/01 12:45:54

    うちもそんな感じだったな。。。
    きっと別に気にしてないんだと思うよ。いろんな意味で。

    男の人っていわれなきゃ人の気持ちがよめなかったりするから主さんが嫌なら捨てて!と言ってみたら?
    すんなり捨てそうだけどp(^-^)q

    やましい気持ちがあったなら何かいいわけでもするだろうしそれこそわからないとこにしまうだろうし

    大丈夫!はなしてみてください

    • 0
    • 4
    • 主です
    • N08A3
    • 10/06/01 12:00:09

    コメントありがとうございます。興味がないのかなー?ホントなぜまたしまったのかは謎です…多分実家にも沢山あると思います。 悪く考えてると、ホントに余計なことばかり考えてしまって……トピ立てしてよかったです。ちょっと気持ちが晴れました。ありがとうございました。

    • 0
    • 10/06/01 10:20:14

    うちは私と付き合う前は、おままごとみたいな交際しかしたことなかったみたいだからあまり気にならないけど、ありますよ。
    手紙とかプレゼントとか実家にとっといてあります。
    大事に保管してある、と言うより多分興味が無い、興味がないから捨てる事も思い付かない、って感じ。

    男性は未練で昔の恋人の物をとっておくわけではないと、先日テレビでも見ましたよ。

    ただ主さんがあまり気になるなら、気になるから処分してとお願いしてみたらいかが?

    • 0
    • 2
    • ☆デイル☆
    • W65K
    • 10/06/01 10:20:06

    結婚する前まで隠してた。
    というかうちとずっと一緒だったから捨てる時がなかったらしい。
    契約書ではないけど、プリ帳と手紙だけど

    • 0
    • 10/06/01 10:15:38

    なんでしまったんだろうね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ