• No.6

    W53T

    10/06/01 09:03:46

    特定記録には発送時領収書が出るよ。番号が付くいて記録されるから問い合わせる時の追跡サービスも受けられるし、その分の特定記録の特殊料金160円が加算されるんだから。
    定形外の料金に特定記録の代金160円プラスした分を払っているんだから、主は間違ってないでしょう。
    出品者が何か勘違いしてるんじゃない?知らないのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8

    P905i

    10/06/01 09:15:15

    >>6
    ありがとうございます!!
    そうなんですよね。
    私も何度か特定記録郵便の発送はした事がありますので番号の事を伝えたらそれは依頼者が言ったから貰えるとの事で話になりません。特定記録は発送の記録が残るだけだと言い訳されました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。