書きこんだ事が叶うスレ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48081件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 17:47:16

    お金に困りませんように。

    • 0
    • 17/01/12 19:38:34

    今日 連絡ありますように!

    • 0
    • 32883

    ぴよぴよ

    • 32884
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 20:53:52

    慰謝料が支払われますように

    私の事を想ってくれてますように

    • 0
    • 17/01/12 21:56:05

    >>32882
    嬉しすぎます!
    連絡がありました!!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/12 22:10:21

    借金がなくなりますように。老後は豊かに生活できますように。

    • 0
    • 17/01/13 00:17:14

    嘘みたいに続きますように

    • 0
    • 17/01/13 00:17:46

    借金がゼロになりますように。

    • 0
    • 17/01/13 00:19:24

    私のせいで子供が本当に辛い状況にあります。なのに子供は前向きに頑張っています。普通じゃ考えられないくらい成長しました。私も成長したい。
    これ以上子供に辛い思いをさせませんように。うまくいきますように。治りますように。

    • 0
    • 17/01/13 00:22:57

    連絡が来ますように

    • 0
    • 17/01/13 02:12:11

    良い1日になりますように。子供たちが病気せずに毎日元気に楽しく過ごせますように。娘が楽しく幼稚園に行けますように。

    • 0
    • 17/01/13 03:51:01

    素晴らしいトレーナーさんに出逢えますように。
    お仕事無事に終えれますように。
    楽しい1日になりますように。友達できますように。笑顔でがんばれますように。

    • 0
    • 17/01/13 08:39:29

    今日も1日仕事失敗しませんように。家庭も順調に何事も無く平和に過ごせますように。旦那と話せますように。

    • 0
    • 17/01/13 08:44:20

    今週末、雪が降りませんように、なんなら暖かくなりますように。

    初めてのマラソンなんです。

    • 0
    • 17/01/13 09:51:41

    なにも問題ありませんように。
    よい一日になりますように。

    • 0
    • 17/01/13 14:22:41

    LINEが来ますように
    普通にできますように

    • 0
    • 17/01/13 18:48:50

    こちらに宝クジが当たりますようにと書き込んだ者です。
    少額ですが当たりました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 32898
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 21:36:31

    また前みたいに笑って話せるようになりますように。

    • 0
    • 17/01/13 21:58:11

    今日 LINEで誘ってくれますように。

    • 0
    • 17/01/13 22:46:04

    連絡来ますように!!

    • 0
    • 17/01/13 22:55:40

    イライラが収まりますように
    思う通りになりますように

    • 0
    • 17/01/13 22:58:21

    二人目妊娠できますように。

    • 0
    • 17/01/13 23:09:11

    明日、雨や雪が降りませんように。

    • 0
    • 17/01/13 23:11:32

    悪縁早く切れますように。

    • 0
    • 17/01/13 23:20:56

    遅れている生理が早くきますように。

    • 0
    • 17/01/14 19:41:21

    明日 会って ラブラブになりますように。

    • 0
    • 17/01/14 19:42:18

    子供が、高校合格しますように

    • 0
    • 17/01/14 19:43:44

    職場での人間関係、子供の学校の人間関係、悪い事が起こりませんように

    • 0
    • 17/01/14 19:45:06

    やまじてるよがいなくなりますように

    • 0
    • 17/01/14 19:46:48

    >>32906
    お願いします!!

    • 0
    • 17/01/14 19:51:25

    左隣家の住人が誰か1人だけでもいなくなりますように。

    • 0
    • 17/01/14 20:14:33

    悪阻が軽くなりますように

    • 0
    • 17/01/14 21:50:13

    臨時収入が入りますように☆

    • 0
    • 17/01/14 22:08:11

    あれ治る

    • 0
    • 17/01/15 08:28:32

    酷い人が消えますように。

    • 0
    • 17/01/15 15:56:45

    仕事も恋愛もうまくいきますように。

    • 0
    • 17/01/15 16:02:14

    引っ越し先の周りの家の人達が、みんな良い人で、環境も良くストレスなく過ごせる家でありますように。

    • 0
    • 17/01/15 16:29:22

    娘が志望校に合格しますように

    • 0
    • 17/01/15 16:31:20

    BIG当たりますように。

    • 0
    • 17/01/15 16:32:09

    お金に余裕のある人と再婚出来ますように。

    • 0
    • 17/01/15 19:53:33

    健康で楽しく過ごせますように

    • 0
    • 17/01/15 22:43:48

    私のことを 愛してくれてますように。

    • 0
    • 17/01/16 01:43:18

    良い1日になりますように。子供たちが病気せずに毎日元気に楽しく過ごせますように。夫婦仲良くいられますように。

    • 0
    • 17/01/16 01:54:38

    悪縁早く切れますように。

    • 0
    • 17/01/16 03:32:30

    私の病気が治りますように

    • 0
    • 17/01/16 05:18:06

    家族みんな、病気やケガなどせず、毎日元気に楽しく過ごせますように。

    • 0
    • 17/01/16 08:32:41

    今日も1日仕事失敗しませんように。家庭も順調に何事も無く平和に過ごせますように。旦那と話せますように。

    • 0
    • 17/01/16 17:30:26

    今日 普通にラブラブなLINEがきますように。

    • 0
    • 17/01/16 17:56:27

    今悩んでる事、全部、上手くいきますように。

    • 0
    • 17/01/16 22:07:44

    笑えますように

    • 0
1件~50件 (全 48081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ