不正出血があり婦人科に へのコメント(No.3

  • No.3 のん

    P06A

    10/05/30 22:34:54

    私は昔から不正出血が時々出ることはあったのですが、出産後何年かたってから不正出血が何ヵ月か続くことがあり、気になり病院で検査してもらったら、子宮体がんのほうで疑陽性がでてしまい詳しい検査まで受けることになりました。結果的にはホルモン異常だったので安心しましたが…。排卵出血を確かめるには基礎体温をつけた方がいいと思いますよ。それ以外は不正出血になると思うので。エコーでみたとしても、進行している癌でしたら医者も気づくみたいですが、細胞レベルのことなので、はっきりとわかるのは細胞診の結果みたいです。お気持ちよくわかります。結果を待つ時間て本当に辛いですよね。でもきっと大丈夫ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。