千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/04 07:28:21

    皆さん気を付けましょうね

    • 0
    • 14/09/02 23:06:49

    人から人には感染しないんですもんね…?
    それでも怖いなぁ(涙)
    冬のノロ到来の前に刺客だわ…(涙)

    • 0
    • 14/09/02 23:04:50

    >>4019
    柏市の人は代々木公園で感染ですよ。

    • 0
    • 14/09/02 20:59:10

    千葉市、夕方からヘリコプターが頻繁に飛んでる。

    • 0
    • 14/09/02 13:08:34

    >>4017まじー?じゃあ我孫子ももういるね

    • 0
    • 14/09/02 10:10:58

    流山近辺で良い小児科はありますか?

    • 0
    • 14/09/02 10:07:02

    えー柏でデング熱…( ノД`)

    • 0
    • 14/09/01 11:27:47

    市役所で貰った♪

    • 0
    • 14/09/01 08:20:32

    >>4014
    緑が丘のマルエイ近いからよく行くけど野菜はトマトとかカビてたり、玉ねぎに虫湧いてたりがよくあるし中国産とか多いから買わない。

    農家の方が置いているコーナがあってそっちは新鮮で安いから買ってる。

    • 0
    • 14/09/01 07:52:50

    >>4009
    あ、でも肉は買ったことないからわからない(笑)
    惣菜のカツは、うまかったけど。

    • 0
    • 14/09/01 07:51:01

    >>4008
    魚はうまいよ!油のっててうまい!

    • 0
    • 14/09/01 07:48:30

    最近よく雨降るねー。

    • 0
    • 14/08/31 09:41:15

    >>3987そうなの?
    早すぎだよね?
    分娩もやってたみたいだから行こうと思ってたのにな

    • 0
    • 14/08/31 09:38:00

    船橋のてらお近い

    • 0
    • 14/08/31 00:02:13

    >>4008 緑ヶ丘のマルエイ、ここ三年位商品の質悪くなった気がしない?昔は品揃えも良かったよね。

    • 0
    • 14/08/30 23:28:59

    >>4006
    てらおって、カップラーメンの積み放題とかやってるとこだよね?
    お肉とか魚とか野菜とかってどうなのかな?
    マルエイっぽいのかなぁ?

    • 0
    • 14/08/30 23:26:47

    キーワードに千葉ットマン


    ないか...

    • 0
    • 14/08/30 23:23:55

    ありがとうございます

    スーパーばっかできるね(笑)

    安いのかな

    • 0
    • 14/08/30 23:22:15

    >>4004
    京成バラ園そばのマルハン跡地にオープンだよ!

    • 0
    • 14/08/30 23:19:22

    >>4002
    スーパーてらお
    だよ。

    • 0
    • 14/08/30 23:18:53

    >>4002スーパーてらお

    • 0
    • 14/08/30 23:17:46

    >>3998
    てらおはってなに?

    • 0
    • 14/08/30 23:16:10

    えみお姉さんだっけ?
    久々にテレビで見たら太ってた(>_<)

    • 0
    • 4000
    • ( ̄ー ̄)どや顔かぁさん。
    • 14/08/30 23:01:02

    >>3999
    丁寧にありがとう。
    せっかくできたばかりの総合病院なのにまたちょっと不便になるね。

    • 0
    • 14/08/30 22:54:18

    >>3987ソースもなにもw
    HPにお詫びの文書が載っていますが?
    けど、もうずいぶん前から民事再生になるんじゃないかと、印西市議の議員ブログでも書かれていましたよ。
    で、この度 東京地裁に民事再生手続き申請をして、受理されたとのこと。

    9月には16個の診療科が閉鎖。通院している患者は他院を紹介するって。

    職員は直々に院長から経営不振の旨と事実上の倒産であることが伝えられたみたいだよ。

    • 0
    • 14/08/30 22:50:55

    てらおは秋に八千代大和田店がオープンだって!

    • 0
    • 14/08/30 22:45:56

    >>3986

    木更津?

    • 0
    • 14/08/30 22:44:40

    明日も雨降るかな~

    • 0
    • 14/08/30 22:41:37

    >>3986どこにオープンするの?

    • 0
    • 3994
    • ( ̄ー ̄)どや顔かぁさん。
    • 14/08/30 22:34:46

    >>3987
    ソースは?

    • 0
    • 14/08/30 19:52:12

    >>3991ありがとう、最近頭使ってないし、計算機使ってるので、計算出来るかしら心配です。

    • 0
    • 14/08/30 19:49:35

    >>3985
    うち近所なのー
    面接受かったら教えてね 笑

    • 0
    • 14/08/30 19:43:02

    あと、スーパーの面接では簡単な計算問題をやらされるところが多いよ!
    10分間でどれくらい的確に出来るか把握するみたい
    3桁の簡単な計算問題だけどね

    • 0
    • 14/08/30 19:39:29

    >>3986 私も迷ってます。長期休みは預ける場所が無くて。

    • 0
    • 14/08/30 19:38:02

    >>3988 ありがとう、電話しようか迷ってます。子供の預け先無くて、まだ一人で留守番も出来なくて。

    • 0
    • 14/08/30 19:04:52

    スーパーオープニングで面接したことがあるけれど
    土日祝日、お盆、年末年始は休めません!って言われたよ。

    • 0
    • 14/08/30 18:51:19

    印西総合病院、もう閉鎖なんだね。倒産だね。

    • 0
    • 14/08/30 18:24:43

    >>3985
    オープン店募集してるよね。
    私も気になった。

    • 0
    • 14/08/30 18:19:59

    スーパーてらおで働いてる方います?仕事内容、人間関係はいかがですか?土日祝日は休めないですか?

    • 0
    • 14/08/29 19:12:44

    幕張イオン出てますね~♪

    • 0
    • 14/08/29 04:45:29

    寒いからか風邪気味…(;_;
    喉がいたい

    • 0
    • 14/08/29 03:16:32

    寒いし天気悪いし眠れないしお金ないし

    • 0
    • 14/08/28 07:21:53

    ふさおとめって美味しいですか?

    • 0
    • 14/08/28 05:13:43

    寒い寒い!毛布にくるまってる!

    • 0
    • 14/08/28 04:56:17

    寒すぎて目が覚めた・゜・(つД`)・゜・
    雨も降ってる~。

    • 0
    • 14/08/28 01:55:12

    9月はまた暑さがぶり返しますよ~

    • 0
    • 14/08/27 14:10:53

    窓開けてると肌寒いです><
    涼しくなって嬉しいけど。

    • 0
    • 14/08/27 14:08:30

    今日涼しいね。このくらいが一番過ごしやすくて良いな♪

    • 0
    • 14/08/26 19:02:36

    <陸自>わいせつ行為で1等陸曹を処分 18人の女性隊員に
    毎日新聞 8月26日(火)12時25分配信

     陸上自衛隊下志津駐屯地(千葉市若葉区)は26日、18人の女性隊員に対し、わいせつ行為などをしたとして、高射教導隊1等陸曹の男性隊員(51)を停職60日の懲戒処分にしたと発表した。
     駐屯地広報室によると、男性隊員は2006年7月~13年3月、駐屯地内で事務処理の指導中などに、女性隊員17人の胸や尻、顔などを触ったほか、休憩時間や帰宅の際に「胸が大きいね」などと発言。さらに昨年3月、20代の女性隊員に敬礼の仕方を指導する際、尻を蹴るなどした。
     駐屯地には約50人の女性隊員が所属。数人が昨年秋、被害を上司に申告し発覚。その後、聞き取りやアンケートなども行ったという。1曹は「嫌がっているとは思っていなかった」と話しているという。
     飯盛進・高射学校長は「誠に遺憾。隊員への教育、指導を徹底していきたい」とのコメントを出した。【岡崎大輔、松崎真理】

    • 0
    • 14/08/24 15:07:07

    >>3971
    四街道でもやっていたよ

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ