千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/10 21:02:08

    朝の6時に船橋に…

    • 0
    • 14/07/10 21:40:32

    >>3710
    怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/07/10 21:45:14

    柏の小学校だけど、休校になったよ

    スクールメールが休業になりました。と来て笑った

    • 0
    • 14/07/10 21:46:34

    >>3712
    休業はあなたたち 笑

    • 0
    • 14/07/10 21:52:21

    >>3709
    うちも八千代。
    大雨警報、特別警報じゃなくて
    うちは暴風警報、特別警報だってー。
    このまま時間通りに進めば休校になろそうだよね

    • 0
    • 14/07/10 22:09:14

    >>3714
    八千代って給食がセンターから運ばれてくるから?
    他のとこでは10時登校が今の時点で決定してたりするもんね。
    6時の時点で給食作るかどうか決定なのかな

    • 0
    • 14/07/10 22:13:36

    浦安に引っ越してきたんだけど、なんか道は狭いし、人はヤンキーあがりのおばさんが多くて若い人もなんか野蛮な感じの人が多くてビックリ。特に食事に行くと感じます。 大声でギャーギャー騒ぎ放題。
    漁師町なのかな?おじいちゃん達も刺青丸出しで歩いてたりする。
    新浦安の方に引っ越したかった…

    • 0
    • 14/07/10 22:41:51

    台風消えてほしい。まじめにやだよー。困る

    • 0
    • 14/07/10 22:50:48

    >>3715
    それが理由なのかな?
    って事は大和田小は学校で作ってるから
    違うのかね?
    うちの小学校はメール配信してないから
    メール配信早くやってほしい。

    • 0
    • 14/07/10 23:00:09

    くるのかな?
    いつも台風それてない?休校になったことない気がする

    • 0
    • 14/07/10 23:05:45

    静かだよね…
    3時頃に暴風雨らしいよ

    • 0
    • 14/07/10 23:07:18

    >>3716
    浦安市場があるくらいだからね
    せっかくだからいいところも見つけて
    ディズニー近いから花火見れるよ♪

    • 0
    • 14/07/10 23:44:06

    柏市雨降ってきた!

    • 0
    • 14/07/10 23:49:48

    >>3716
    実家が新浦安だけど、新浦安は新浦安でお高くとまってる人が多くて嫌になるよ。

    • 0
    • 14/07/11 00:05:49

    野田市です!
    幼稚園10時登園です!

    • 0
    • 14/07/11 00:07:39

    台風どうなるかわからないから、仕事休み貰ったらバイク通勤の息子に朝会社まで車で送ってくれ言われた…。引きこもる気満々でまとめ買いしたのになぁ。。

    • 0
    • 14/07/11 01:13:10

    外静かなんだけど台風来るの?
    念の為、家中の雨戸とか閉めちゃったから外覗けなーい!

    • 0
    • 14/07/11 01:14:22

    そろそろ寝ようかな。
    東金市だけど、そこまで雨酷くない。
    それよりも地震の方が心配(>_<)
    一時間くらい前、ドスン!てならなかった?

    • 0
    • 14/07/11 02:09:57

    10年に1回の大型台風とか言ってなかった?

    • 0
    • 14/07/11 03:05:21

    >>3728 こわいですよね。

    • 0
    • 14/07/11 03:07:53

    >>3720 静かです。北西部。

    • 0
    • 14/07/11 03:09:23

    こんなことだろうとおもった。

    いつも騒ぐだけ騒いでこのありさま。


    • 0
    • 14/07/11 03:10:06

    >>3727
    揺れてない

    • 0
    • 14/07/11 03:10:13

    雨も降ってない…

    • 0
    • 14/07/11 03:13:10

    >>3728
    今は990ヘクトパスカルに衰えてしまったけれど、めっちゃ元気な時は軽自動車吹っ飛ばしてたよ。

    930ヘクトパスカルなんて、台風マニアにはワクワクしちゃうクラスだよ。なかなかないからね。

    • 0
    • 14/07/11 03:14:24

    くるの?

    • 0
    • 14/07/11 05:48:56

    今まさに台風が千葉にあるみたいだけど、風も雨もない…中心だからか?本当に台風なの?って感じだね。台風が離れた頃に風が出るのかな。
    千葉に来るまでに大分勢力が衰えたみたいだね。大きな被害が無さそうでよかった。
    子供は暴風警報が出てなくて通常登校になって残念そうだが。

    • 0
    • 14/07/11 06:13:14

    これ、今日は通常通り生活してオッケーだよね??上陸って、柏は雨も風もないよ!
    学校10時からだし、幼稚園は7時に決定だし。早く決めてくれないと仕事行くので困ります…

    • 0
    • 14/07/11 06:22:37

    学校も10時半登校だし、仕事も休んだのに。
    なんだこれ

    • 0
    • 14/07/11 06:58:14

    >>3735
    来たみたい(笑)

    • 0
    • 14/07/11 06:59:08

    学校からメール来た!
    通常登校だって

    • 0
    • 14/07/11 06:59:50

    くそいい天気だなおい

    • 0
    • 14/07/11 07:03:23

    雨も風もない台風って初めてだわ(笑)

    • 0
    • 14/07/11 07:07:02

    普段より風がない。
    まさに無風。

    • 0
    • 14/07/11 07:20:45

    千葉市緑区本当風も無く雨どころか普通に晴れてる(笑)少し前に学校から千葉県内の学校で休校になっている所がありますが、千葉市内は平常通りの授業です。ってメールが来た。
    休校になってる学校けっこうあるのかな?

    • 0
    • 14/07/11 07:21:55

    >>3744
    休校ではないけど10時に登校だよ。柏市

    • 0
    • 14/07/11 07:26:47

    買いだめしちゃった

    • 0
    • 14/07/11 07:32:42

    ただいつもよりジメジメしている

    • 0
    • 14/07/11 07:38:48

    晴れてる!学校休校‥

    • 0
    • 14/07/11 07:45:07

    台風大ハズレだったな。けど何もなくて良かった。昨日の台風思うと怖かったよ(*_*)

    • 0
    • 14/07/11 07:46:39

    すごく良い天気…
    千葉県内休校結構あるのかな?
    ウチは昨日手紙持って帰ってきて、いつもより2時間遅れて登校だって子供がっかりしてる

    • 0
    • 14/07/11 08:31:21

    >>3750

    船橋市は2時間遅だ。。。
    今、次男と仲良く遊んでる。

    • 0
    • 14/07/11 08:37:24

    >>3727
    一瞬だけガタン!てなりましたよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    台風の雨風でシャッターがガタンて行ったのかと思ったけど、速報でましたね。

    • 0
    • 14/07/11 08:47:50

    まぁ、大型台風が勢力たもったまま
    関東上陸なんて、そうそう無いよね。

    • 0
    • 14/07/11 12:57:40

    >>3752
    びっくりするよね(>_<)
    仕事で千葉にいるけど、暑い!!
    このまま梅雨明けしちゃったりして。

    • 0
    • 14/07/11 13:05:22

    暑いからクーラーつけた♪洗濯も3回目干し終えたから、昼寝するかな((*´∀`*))

    • 0
    • 14/07/11 13:21:43

    暑い…クーラー壊れた…買いに行かなきゃ

    • 0
    • 14/07/11 13:44:05

    暑い…
    私ひとりでいるうちは、扇風機でしのいでる。
    幼稚園プール、台風で無理かな~と思ったけど問題なさそうでよかった。

    • 0
    • 14/07/11 14:35:07

    この時間になるとスピーカーから、子ども達の下校時間になるので地域のみなさんの見守りお願いしますって放送が流れるんだけど、放送前の音楽の音が高音で大音量なので、スピーカー近くに住んでる私は毎日、ビクッとしてしまう(゚o゚)/

    • 0
    • 14/07/11 14:45:26

    こんな暑い日も放課後、楽しそうに公園へ行く小学生たち。
    とても真似できない・・・

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ