千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/05 22:09:11

    >>3491
    防犯メールきましたね。本町と山手のショッピングセンターってどこだろう?

    • 0
    • 14/06/05 21:42:39

    田所美味しくないよ
    柏のはね
    店員く そで最悪だし汚いしテーブル脂ぎってるしラーメン伸びてるし
    うちの周りの友達は行かないしいつもガラガラだよ!

    • 0
    • 14/06/05 21:23:33

    船橋で変質者
    男児にお薬塗るねとトイレに連れ込み下半身を触る

    • 0
    • 3490
    • イオンモール幕張
    • 14/06/01 10:31:32

    >>3478
    ありがとうございます~!
    朝早くから行こうと思ってるので大丈夫そうですね。良かった(*^_^*)

    • 0
    • 14/06/01 07:37:31

    >>3488
    びっしり!?
    想像したら鳥肌だわ~

    • 0
    • 14/06/01 07:34:49

    >>3486
    まじで?だからコンビニのガラスにびっしり居たのか。

    • 0
    • 14/06/01 07:04:51

    >>3486
    なんだそれー!!
    どの辺?

    • 0
    • 14/06/01 07:04:02

    千葉県でカメムシ大発生だって

    • 0
    • 14/05/30 20:21:15

    >>3484フルヤ乳業の成田工場だっけ?最近、給食の牛乳から異臭のニュースあるね。結局原因は何なんだ??

    • 0
    • 14/05/30 20:16:20

    >>3469
    異臭がどうとかは子供の小学校ではなかったけど今日から牛乳出なくなって水筒持参に,,,

    • 0
    • 14/05/30 20:10:49

    田所美味しいよね!
    お通し的にくる、味噌とキャベツも嬉しい^ ^
    印西、ファミレスばかりで美味いラーメン屋さんなかったから、田所が開店したら物凄く行列するだろうな。

    • 0
    • 14/05/30 20:03:33

    田所行きたかったのに旦那が会社の飲み会になったから断念。。

    確かにかいざんはいつも満員だ!
    おいしいんだ行ってみたい!

    • 0
    • 14/05/30 19:59:38

    船橋のジャンクガレッジって閉店しなかった?

    • 0
    • 14/05/30 19:45:23

    >>3475
    ありがとー
    かいざんは知ってるけど、ジャングガレッジは知らないなぁ
    週末行ってみようかな。

    • 0
    • 14/05/30 19:13:19

    味噌ラーメンなら四街道にある「めん丸」も美味しいよ

    • 0
    • 14/05/30 18:11:40

    >>3467
    朝早く行けば好きなとこに停められるよー。GRANDモール側は混んでるけど、SPORTSモール側は空いてたー。

    • 0
    • 14/05/30 17:50:23

    田所商店は有名だよ
    土日は行列だよ

    • 0
    • 14/05/30 17:42:32

    >>3473
    有名なの?行ってみよう!

    • 0
    • 14/05/30 17:40:11

    >>3466かいざん ジャングガレッジ
    美味いよ

    • 0
    • 14/05/30 17:13:04

    >>3465まだオープンしてないんだね
    ありがとう
    美味いよね
    近くにできるから嬉しい

    • 0
    • 14/05/30 14:51:16

    田所商店。
    印西のは464号線沿い(下り方面)にできます。草深という地区らしい。

    • 0
    • 14/05/30 14:46:23

    >>3471
    なんか、営業時間がまちまちだからホワイト餃子成田店のHPを見た方がいいよ!

    • 0
    • 14/05/30 14:43:36

    >>3452
    ありがとうございます。
    今度行こうっと!

    • 0
    • 14/05/30 14:40:21

    >>3465 6月下旬オープンという噂。
    看板ができてる。
    今は内装工事中みたい。美味しいよね。
    また464号混むんだろうなぁ。

    • 0
    • 14/05/30 14:38:44

    皆さんのお子さんは、給食の牛乳から異臭がするって言ってた?
    ニュースみてびっくりした。

    • 0
    • 14/05/30 14:35:26

    >>3394
    質問して答えてもお礼なし!

    • 0
    • 3467
    • イオンモール幕張
    • 14/05/30 14:31:28

    土日どちらかに行きます。
    イオンモール 駐車場が広いみたいですが、誘導されて停める感じですか?
    それとも自分で好きな所に停めれますか?

    • 0
    • 14/05/29 23:54:31

    船橋住みなんだけど、おいしいラーメン屋さん教えてー

    • 0
    • 14/05/29 22:48:02

    印西の田所商店はオープンしたのかな??
    田所商店美味いよね

    • 0
    • 14/05/29 19:10:15

    >>3462
    やだ、近いよ(>_<)
    でもここ見るまで知らなかったから、情報ありがとう。

    • 0
    • 14/05/29 19:07:37

    >>3462
    遠いけど怖い~
    勝浦の犯人は捕まったみたいだね。

    • 0
    • 14/05/29 18:40:19

    上座付近で刃物を持った男が目撃されています。近辺の人は気を付けて下さい。

    • 0
    • 14/05/29 08:25:21

    >>3456カインズホームを過ぎて少し走った所らへんだったと思います。曖昧でゴメナサイ。

    • 0
    • 14/05/28 22:44:14

    >>3459
    あそこって前も味噌ラーメン屋さんだったよね?
    変わってから行ってないけどどう?おいしい??

    • 0
    • 14/05/28 22:41:09

    近くに、芝山商店がある。
    田所から、暖簾分けしたとこ

    • 0
    • 14/05/28 22:30:52

    田所商店って豊四季のほうにある味噌ラーメン屋の系列?

    • 0
    • 14/05/28 20:07:39

    >>3456
    えっ?印西のどこらへんですか??

    • 0
    • 14/05/28 20:06:11

    にも田所出来るよ♪楽しみ。

    • 0
    • 14/05/28 20:01:57

    >>3454それです!麺場 田所商店です^^私は市川市ですがつい行っちゃいます!

    • 0
    • 14/05/28 19:45:31

    >>3453
    近くに麺場◯◯商店っていう味噌ラーメン屋さんがあるんだけど系列のお店かなぁ?
    武石で降りると、つい寄っちゃうんだよね~

    • 0
    • 14/05/28 18:21:01

    >>3450田所ってラーメンですよね?近所にあるのでよく行ってます!北海道味噌が好きです(^O^)

    • 0
    • 14/05/28 18:18:57

    >>3448
    七栄の方
    富里市役所の手前辺りかな?
    たぶん地域新聞とかに載ると思うんだ
    明日?オープンかな?運転中にチラッと見たからハッキリ日付が見えなかった…

    • 0
    • 14/05/28 18:13:53

    ホワイト餃子、生を持ち帰りにして家で水餃子にして食べると美味しいよ。

    • 0
    • 14/05/28 16:09:41

    田所商店、美味いっ!
    あーあ、千葉にも天下一品出店しないかなぁ。

    • 0
    • 14/05/28 16:06:51

    ホワイト餃子、中がジューシーじゃなくてあんまりおいしくないよ。旦那がおいしいおいしい言うから食べに行ったら、かなりがっかりだった。
    揚げ餃子だと思って食べに行くなら大丈夫だと思う。

    • 0
    • 14/05/28 15:49:41

    >>3443
    富里のどの辺ですか?
    ホワイト餃子気になる...

    • 0
    • 14/05/28 15:37:27

    >>3446
    美味しいんだー!食べてみようかな~

    • 0
    • 14/05/28 15:34:52

    >>3443
    ホワイト餃子なかなか美味しいですよ!!
    とにかく皮が厚いです!
    作るのに油結構つかうんですよね~

    • 0
    • 14/05/28 15:28:25

    田所商店、美味いっ!
    あーあ、千葉にも天下一品出店しないかなぁ。

    • 0
    • 14/05/28 15:27:36

    勝浦の事件の犯人つかまったかな?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ